« 平穏な生活 | トップページ | 1031 »

2014年10月30日 (木)

ハンガーノック

天気予報を見たら明日は雨が降るかもというので、今日の内に洗濯しなきゃ、というので洗濯して干してたんだけど、急にクラクラきまして。クラクラというか、明らかに血糖値が下がっております。久しぶり。

昨日は飲み会だったんだけど、案外食べてなかったのかなぁ、などと思いつつソファにへたり込む。単糖類を求めて家に常備してあるラムネを。信頼と安心のグルコース。結局洗濯物を干していたら時間が無くなったので、そのまま電車に乗ってコンビニで菓子パンとピルクルを。

オフィスでチョコクリームパンとあんパン食ってピルクル飲んだら口から喉まで甘くなって気分悪くなった。

でも頑張る。月末でクソ忙しいので。

|

« 平穏な生活 | トップページ | 1031 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/57835200

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーノック:

« 平穏な生活 | トップページ | 1031 »