« 台風18号 | トップページ | ユニットリーダー »

2014年10月 7日 (火)

野生の風

初めての出会いは先々週だった。

ジムの更衣室で着替えていたら、基本ワキガベースに上等の生ハムのようなかほり。まぁ、ジムでは無いことも無い臭いだ。前に行ってたジムでもあったしな。
先週、犯人が判明した。オイラがトレッドミルで走ってたら同じ芳香が漂ってきて「ん?」と思ったら、奴が隣のマシンに乗ってきた。20前後ぐらいの白人のニーチャンだが、一挙手一投足の度に強烈な臭気が襲いかかる。たまらずマシンを緊急停止させて別のマシンに移った。

一応、海外出張の時にジムを使ったりしたこともあるし、ある程度人種の違いというのは認識してるけども、あれは人種だけの問題じゃねーだろ。シャワー浴びてないんじゃ無いのかな。
日本人でも風呂嫌い居るからな。昔ベンチャーに足突っ込んでたときにデカいのに風呂嫌いってのが居て大変だったな。会社の同僚3人で共同生活してたけど、よく一緒に住めるなぁ、と思ったもの。奴、結婚したけど奥さんはどうしてるんだろう。

女性の中にはワイルドな獣臭が好きなのがいるとか言うけど、あれ、獣っていうより家畜の臭いに近いと思う。

昨日もトレッドミルを走ってたら香ってきたので身構えたらスルーだった。その後、ストレッチして更衣室に戻り、シャワーを浴びて出てきたら奴が帰るところだった。やっぱシャワーは浴びずに帰るようだ。むーん。

そういえば、ジムで遭う外国人って、白人メインでたまにカッコイイ黒光りするニーチャンがいるけど、スパイシーで髪の毛ミッシリな印度系の方々は見かけないな。ジムの更衣室がカレー臭ってこともないもんね。インド・ネパール方面では余り体を鍛える文化がないんだろうか。

|

« 台風18号 | トップページ | ユニットリーダー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/57602606

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の風:

« 台風18号 | トップページ | ユニットリーダー »