« Super18 | トップページ | 古典こもり 其の九 »

2014年11月25日 (火)

小4

なんか慶応の学生がやらかしたらしく、割烹着と並んで早慶揃い踏みですな。AO入試ってとこで。
そういえば週末ザッピングしていたらラグビーの早慶戦(慶早戦)も同点で引き分けだったようで。ま、優勝はダントツで帝京のようなので「伝統」ってのもノスタルジーだけになりつつありますね。

小4になりすまそうとして馬脚を露わす名門校20歳とか、在学中にお水バイトをしたって申請して女子アナ内定取り消しに逆ギレで訴訟する名門お嬢様大学生とか、一言で言うと「残念」。時間軸方向への予測機能が貧弱すぎてビックリする。目の前5mぐらいしか見えてない感じなんだろうか。その先で工事中だよ、とか赤信号だよ、とか何も考えずに足元だけ見て走り出して事故るんだろうなぁ。いや、訴訟の方はここまで計算ずくかもしれんな。

しかし、これでロースおじさんが小4ネタを書きにくくなったんじゃないかな。いや、これをどう料理してくるかが見物なんだろうか。
ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」

|

« Super18 | トップページ | 古典こもり 其の九 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/58086932

この記事へのトラックバック一覧です: 小4:

« Super18 | トップページ | 古典こもり 其の九 »