« あなたの「あ」 | トップページ | ラヴィン・ユー・ベイビー »

2015年1月19日 (月)

10枚

今年ゲットした年賀状は10枚だ。出した枚数は例によって0。

行きつけのお店、保険の担当者、弁護士事務所、サーバ会社等。
宝くじの当選番号が昨日だったようで、調べてみたらボウズだった。毎年切手シート1枚ぐらい当たって、とりあえず交換するけどどうしたものかと思って会社の切手入れに入れるのだけど、今年は何も無い。

そういえば、毎年「俺はいらんよ。送ってきても送らんよ」と言っているのに「送り返さないのは分かってるし結構ですよ」と書いて年賀状を送ってくる大学時代の友人がいたのだけど、今年は送ってこなかった。嫁と旅行に行った写真とかを編集していくつも重ねたような凝った年賀状を毎年寄越してたんだけどな。
無いと無いで気になるというか、幸せな家庭を維持してるんだろうかと心配になるけど、メール送るほどお節介でもないので結局スルー。

しかし苦節何年目か分からないけど、ついにプライベートの年賀状を撲滅しましたよ。目出度い。

|

« あなたの「あ」 | トップページ | ラヴィン・ユー・ベイビー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/58636233

この記事へのトラックバック一覧です: 10枚:

« あなたの「あ」 | トップページ | ラヴィン・ユー・ベイビー »