« 胃カメラ | トップページ | Top League 第7節 (2nd stage) »

2015年1月 9日 (金)

デッドロック

そういえば健診では最初に採尿させられる。名前の書いた紙コップを持たされてトイレにいくのだけどトイレは小さくて、大1小1の構成だ。
オイラが入ったら大は閉まってて先客がいるようだった。なので、小の方に立った。と、ここで大の方からスーツのオッサン登場。紙コップを持ってるのでどうやらこの人も健診らしい。

ところが、このオッサンが手洗い場に立ったまま動かない。小さなパーティションを挟んで左隣。手を洗う音がするわけでもないので髪でも整えているのか、さっさと出て行って欲しいなぁ、と思っているのだけど一向に出て行く気配が無い。

オッサン相手とは言え、あんまり紙コップに採尿する音が聞こえるのも嫌なんだけど、仕方が無いのでしぼりだしてカップを提出用の棚において振り返ったら、焦り気味のオッサンが小便器へ向かった。どうやら、大で採尿→小で残りを排出というのがオッサンの流儀だったみたいだ。大で終わらせてしまえば良いのに。

つまり、オイラは「オッサン出ていかねーかなー」と待機、オッサンは「こいつ早くおわらせねーかなー」と待機という無駄な数十秒を二人で過ごしたっぽい。
なんかアンガールズのコントみたいな「なんだよぉ」って感じで手を洗って出てきました。

しかし、尼すげーな。なんでもあるな。

|

« 胃カメラ | トップページ | Top League 第7節 (2nd stage) »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/58511599

この記事へのトラックバック一覧です: デッドロック:

« 胃カメラ | トップページ | Top League 第7節 (2nd stage) »