« 七賢 | トップページ | 花粉予報 »

2015年1月26日 (月)

中館引退

昨日の中山6Rで中館が引退したらしい。写真みたらいつの間にか完全にオッサンになってた。

普通はヒシアマゾンかもしれないが、オッサンはツインターボと言うだろう。ツインターボの中央22鞍のうち6鞍しか乗っていないのにインパクトは最高だ。

個人的にはどうにも騎乗が好きじゃ無いし、自分の馬券と相性が悪いので好きじゃ無かった。49歳で歴代9位の勝ち鞍だそうな。そんなに勝ってたのかねぇ。

田辺とか丸田とか、顔と名前が一致しないジョッキーが増えてきて歳ですかねぇ。そんな田辺が見事に逃げ切ったAJCC。何故か有馬3着のゴールドシップが出てきてゲート前で尻っぱね。圧倒的1番人気から7着に吹っ飛んでてワロタ。今年もこの馬に振り回されるんだろうか。

|

« 七賢 | トップページ | 花粉予報 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/58706599

この記事へのトラックバック一覧です: 中館引退:

« 七賢 | トップページ | 花粉予報 »