« 花粉症疑い例 | トップページ | TKG/SCK/HKS/DTY »

2015年3月23日 (月)

ヤラレタ

先週まで2週間ぶっ通しでサイトリニューアルの仕事があった。それに重ねて中規模の案件2つ。ここ3年ほど家で仕事をやらない主義だったので、9時〜18時でミッチリ仕事をやっていたら奴が来た。
定期的に訪れる過労。

先週末の花粉症疑い例は花粉症どころか過労で抵抗力下がったところに細菌感染という面倒なパターンだったようで。

金曜夜にガッツリ寝て、土曜起きたら絶好調ではないものの問題ないレベルだったので、予定通り山梨方面へ。問題なく楽しく過ごして、日曜も散歩したのだけど、いつもいくとこで昼飯食べ終わったぐらいから暑い。めっちゃ暑い。帰り道も踏ん張りが効かなくなって帰宅して倒れるように寝た。
1時間ほどで起きて阪神大賞典を見て、相変わらずゴールドシップは良く分からん馬だなぁ、と思って再度寝る。

19時ぐらいに起きたらフラフラなだけで食欲とか頭の回転とかには問題ないので、とりあえず晩飯的なものを食べてもう一度寝た。

今朝も絶好調では無いけど…という状態。このまま大人しく過ごしてさっさと帰宅して寝るかなぁ。

|

« 花粉症疑い例 | トップページ | TKG/SCK/HKS/DTY »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/59372830

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラレタ:

« 花粉症疑い例 | トップページ | TKG/SCK/HKS/DTY »