« Watcher | トップページ | マーチS »

2015年3月27日 (金)

デニム

元々、ジーンズが余り好きでは無くて、高3の時にセンター試験受けにいくのに寒いからとかいう良く分からない理由で1本買ってもらったんだったか。でもやっぱブルージーンズは似合わない気がして、ずっと履くとしたらブラックデニムだった。

5年ぐらい前に、セレクトショップだったか何だったかよく覚えてないのだけど、グレー系のを何となく買ったら履いている内に気に入ってきて今じゃオイラの一番人気なんですよ。
が、左の内もも部分が摩擦なのかなんなのか、擦り切れて穴が開きまして。膝とかならいいんですがね、場所が場所だけに座り方によってはトランクス丸見えになるかも知れず。

買ったときに裾上げしようと思って探したら、当時は正規代理店がなかったのだけど、今はあるようなので会社の昼休みに行ってみた。
んだどもねーんだよなー。同じ型はあるんだけど同じ色が無い。ブルーばっか。逆に同じグレー系だと型が違ってて、試着させてもらったんだけどコレジャナイ感があって。丁寧に対応してくれたお兄ちゃんに御礼をいって店を後にした。

でもなー、穴開いたのをいつまでも履いてられんし、背に腹は変えられぬ。週末はデニム探しの旅に出るかのぉ。

|

« Watcher | トップページ | マーチS »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/59425814

この記事へのトラックバック一覧です: デニム:

« Watcher | トップページ | マーチS »