« ファインアート | トップページ | ヤラレタ »

2015年3月20日 (金)

花粉症疑い例

毎年、飛散量が多いという報道がある頃に、少し上あご側の喉が腫れたりする。別に鼻水だらだらとかクシャミ止まらないとか、典型的な花粉症の症状はないのだけど。

一昨日、少し用事があってオフィスから外に出て15分ほどで往復する間に喉が痛くなった。例によって飛んでいるのかな、と思ったのだけど、昨日の夜になっても痛みが引かない。雨も降ったのに。

ということで、病院に行ったら見事に風邪っぽい。病院に行ったときはまだ良かったが、昼過ぎにダルさ爆発。夕刻になって少しマシになってきたようだ。ヤクが効いているのか。

明日、小旅行なんだけどな。とりあえず帰って安ワインでも呷って寝るか。

|

« ファインアート | トップページ | ヤラレタ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/59337762

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症疑い例:

« ファインアート | トップページ | ヤラレタ »