« クレーマー日和 | トップページ | RWC 2019 »

2015年3月 2日 (月)

後藤

金曜の昼ぐらいに「後藤騎手自殺」というニュースをネットで見かけてビックリした。結局週を明けても動機などハッキリしないみたいだけど事件性は無いと。

個人的に特にあれで勝たせてもらったとかやられたとか印象に残る騎乗が有るわけでは無いのだけど、スポーツバラエティに出たり、おもしろインタビューやってた変なキャラだった。ダイヤモンドSだかの勝利ジョッキーインタビューに腹筋マシンつけて出てきてたのは印象的だったなぁ。

近頃は落馬でエラいことになって、斜行した岩田がオークス勝利後にいきなり謝罪したこともあったり、先週も北村が斜行した煽りで落ちたり、何かついてないけど頑張ってるなぁ、と思ってた矢先だったので驚きしかなかった。

週末も15鞍の騎乗予定があった売れっ子バリバリだったのに、土曜は淡々と乗り変わりが発表されて、いつも通りにレースが進行していくのを眺めてボンヤリしてました。

|

« クレーマー日和 | トップページ | RWC 2019 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/59113461

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤:

« クレーマー日和 | トップページ | RWC 2019 »