« 防災無線 | トップページ | Tampermonkey と jQuery »

2015年4月16日 (木)

阪急ブレーブス

ハム中嶋がプロ野球タイ実働29年「感慨なんて」

中嶋聡って、あの中嶋だよな、と思ったらあの中嶋だった。今は日ハムでコーチ兼任なのか。にしても46歳とは。野球もサッカーも殆どの選手が年下になった中で、5つ上というのは凄いな。
「あの中嶋」は、阪急ブレーブスに居たはずで、当然ながら現時点で唯一の元ブレーブスの現役選手なんだそうな。

星野のカーブを素手で取った時はオリックスブルーウェーブだったから、入団してすぐ阪急は無くなってしまったんだろうけど。

神戸出身だと言うと、オリックスを応援してるのか、とかヴィッセルサポか、とか言われるけど、阪急ファンです。オリックスに買われてからは何の印象も無くなった。ヴィッセルは三木谷さん個人のチームでしたからね、ついこないだまで。応援する気にはなれませんでしたよ。ラウドルップが来たときは「おっ」と思いましたが。

|

« 防災無線 | トップページ | Tampermonkey と jQuery »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/59664653

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急ブレーブス:

« 防災無線 | トップページ | Tampermonkey と jQuery »