« BEAMS/UA/GAP | トップページ | 防災無線 »

2015年4月14日 (火)

ぷよぷよ姉さん

普段は徒歩通勤だけど雨が降るときは電車に乗る。いつも大体同じ電車に乗るのだけど、おいらの次の駅でほぼ毎回乗ってくる20代後半ぐらいのOL。ヘッドホンをして、スマホでゲームをしながら乗ってきて、乗ってる間もずっとゲーム。途中の駅では都度降りてドアの前をキープする。降りる駅はオイラと同じなんだけど、ドア前をキープする割には降りてからも画面見ながらゆっくり歩くので正直邪魔だ。

で、このOL、たまに画面が目に入ると、ぷよぷよをやってるんだよな。バージョン違いとかになってるのかもしれないけど、ここ2年ぐらい会う度毎回ぷよぷよやってる。雨が降ったとき限定でしか観察してないんだけど。

そのぷよぷよ姉さん、今朝乗ってきたら手ぶら(?)だった。ヘッドホンはしてるけど携帯はバッグの中らしい。何かあったのかしら。ぷよぷよとの別れが。
手違いでセーブデータ消えた?彼氏 or 旦那にぷよぷよをディスられたとか。なんかちょっと心配ですらある。

今度会うのはいつかしらねぇ。金曜天気悪そうだけど朝降ってなければ歩くしなぁ。
ちなみにぷよぷよ姉さん自体は別に太ってない。

|

« BEAMS/UA/GAP | トップページ | 防災無線 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/59637417

この記事へのトラックバック一覧です: ぷよぷよ姉さん:

« BEAMS/UA/GAP | トップページ | 防災無線 »